人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のけんた
最近けんたはスプーンをそれらしく使えるようになりました。

いつもママの大きいスプーンを取り上げ、食べています。口に入らないよ?
そして私がけんたの小さいスプーンでちまちま食べています。
もうひとつ出せばいいのにね。でもなんだか面白くて♪
最近のけんた_f0004978_1542567.jpg


それから、外で勝手に歩くようになりました。
今までは絶対手を離さず、行きたい所があっても「連れていけ!」
とばかりに手を引っ張っていました。

トイザラスにて。 ひたすら歩き回りおもちゃの犬をバンバン叩いているところ。
又はいいこいいこ?
最近のけんた_f0004978_159842.jpg



意思が強くなってきたせいか、気に入らないと大泣きでそっくり返り、
物を投げ飛ばし、私の顔を引っ掻きます。本気で痛いので頭にきた。
最近は一日泣いている時間の方が長いかなぁ。
前にもこんな時期があったなぁ。
疲れちゃうよー(涙) 夜泣きはするし・・・


話は変わって、先日ずっと探していた梅酒を買いました♪
前に主人の友人が買ってきてくれて、すごく美味しかったので
探していたんだけど、酒屋になかなか置いていなくて・・・。
結局「さいか屋」の地下で売っていました。

まったり、こってりの梅酒です。お好きな方は試してみてね。
最近のけんた_f0004978_15171640.jpg


けんたより酒の方が大きくなってしまった。(笑)
by otamagox | 2005-12-16 15:22 | 育児
<< 1歳6ヶ月検診 昼寝しすぎ >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧