カテゴリ
全体
育児
以前の記事
風邪に注意

金曜夜:旦那、吐き気&下痢&発熱

土曜日:旦那一日寝込む けんたばりばり元気、遊びたがる。

日曜日:朝、けんた発熱、旦那、熱は下がる。午後からおばあちゃんが来る。泊まる。

月曜日:けんた、一応熱下がる。おばあちゃん泊まる。




というわけで、週末はバタバタでした。
なぜか私は風邪をひかず。馬鹿は風邪ひかないっつーの!?

なぜおばあちゃんが泊まりにきたかというと。。。うひひ。
月曜日、私の大事な予定があったからです。

とある楽器店で一日ベースの練習をすることになっていたのです♪

・・・それなのに二人して風邪ひいて~行けないかぁ~断るか~
と思っていたけど、ギリギリセーフでした。

10:30~17:30まで練習をした私は、(もちろんお昼休憩しましたが)
血糖値もさがり、ベースの重みにフラフラになって帰ってきました。

しかも、前からちょいと痛かった手首と膝がぁーーーー!!

火曜日:接骨院へ行く。

何事も、やりすぎには注意しましょう。

しかし、楽しいことはあっという間に時間が過ぎる!

おばあちゃんに預けられたけんたは、ご機嫌で遊んでいたようですが、
私が帰ると急にグズグズし始め、お風呂後おばあちゃんに着替えをお願いしたら
大泣きしていました。

しかもこの夜、久しぶりに夜泣き2時間。狂ったように泣き続けました。
おばあちゃんは慌てて抱っこしたり色々してくれましたが、私は知らん振り~
今までの経験上、知らん振りが一番良いのです。諦めて、突然眠るのです。
おばあちゃんにそう伝えても、黙っていられなかったようで・・・そりゃそうだ。

小さなけんたも、けんたなりに一日頑張ったようで、ちょっと悪かったなと反省。
明日は一日けんたと「いちゃいちゃ」して遊ぶかぁ~♪
[PR]
by otamagox | 2006-03-28 22:37 | 育児
<< 早すぎる誕生日プレゼント 超早寝 >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧