カテゴリ
全体
育児
以前の記事
沖縄
沖縄3泊4日の旅に行ってきました!


大きな飛行機に大興奮のけんたは、行きの機内では爆睡、
帰りはテーブルの開け閉め&おやつ&シール貼り&絵本で
意外と乗り切れました。



f0004978_228265.jpg
「まて~っ!!」











旅行中はとにかく天気が悪く、寒い!
海は遊泳禁止。せっかく海開きした4月に行ったのにー。
けんたの雨男伝説はやはり・・・・



f0004978_2284494.jpg「ぼくのせいですか?」












夜は慣れないベットから落ちたり(←けんたですよ)
風呂場でコケて頭を打ったり、痛いことが沢山ありましたが、
沖縄の綺麗な海と、広い敷地と、大きな葉っぱに大喜びのけんたでした。



f0004978_229943.jpg



f0004978_22171127.jpg













けんたのペースに合わせて遊ぼう!と計画していたけど
やっぱり生活のリズムが狂い、夜遅く寝るのに朝5時に起きてしまい、
ぼーっとする毎日でしたが、
綺麗な景色にうっとり&のんびりした旅でした。



f0004978_2216345.jpg
けんたピース!


f0004978_22164826.jpg
親子。似てる?
[PR]
by otamagox | 2006-04-16 22:00 | 育児
<< 自然に親しむ連休 早すぎる誕生日プレゼント >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧