カテゴリ
全体
育児
以前の記事
実家に帰る
平日5日間、久しぶりに実家へ帰りました。
よく考えてみると、けんたが歩き始めてから帰っていなかったのです!!
いつも来てもらうばかりでした。


親子二人で、電車で千葉まで往復。
電車好きのけんたは電車を見るたび
「あ~!ぐぅ~!!あ~!ぐぅ~!」と大声を出すので
周りの人にジロジロ見られましたが
途中でおやつを食べたり、窓から景色を見たり、
楽しそうでした。




私が小さいころよく遊んでいた公園にて。
f0004978_14575540.jpg

「25年前にはママがこのブランコに乗っていたんだよ~」
とけんたに話しつつ、ちょっと感動。。。




5日間ずっと家にいるのも何なので、よし、鴨川へ行こう!!
と、おばあちゃんと3人でいきなり一泊旅行することに。


鴨川シーワールドにも行きました。

シャチがジャンプする度に水槽の水がジャバ~~~ン!!

遠足に来ていた小学生くらいの男の子達はわざわざ最前列に座り、

「つめてぇ~~」「セーーーーフッ!!」など大騒ぎ。

けんたもあんな風になるのかな。男の子って可愛い♪



鴨川の海にて。
f0004978_1515085.jpg




実家に帰ると家事をしないのでとても楽ですが、
自分の家に帰ってきて、いつも通り家事をしている方が楽なことに気が付きました。

じっとしていると疲れる・・・・








初めてストレートパーマをかけました。

梅雨が迫ってきて、このくせ毛ボーボーをどうにかしたかったのです。

最近のストレートパーマはすごい!!

髪質もよくなって、この私の髪がサラサラに♪

朝の寝癖も全くナシ!すごい!



・・・しかし、髪量が減って見える分、私の顔の下膨れが目立ってしまう。

どうしよう。
[PR]
by otamagox | 2006-06-03 15:18 | 育児
<< おしゃぶり 卒業・・・・か!? 発表会終了 >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧