カテゴリ
全体
育児
以前の記事
2歳になりやした
f0004978_22252010.jpg


けんた、二歳になりました。
いつもおもちゃのケーキで遊んでいたのに、本物がどーんと出てきて、
目がまん丸になって、絶句していました。
「けーき!」と言えるようになっていたのに、絶句。
なんで?なんで?という顔でした。



誕生日の日は、パパもお休みがとれたので、動物園へ!!
・・・のはずが、朝からしっかり雨。

やっぱりけんたは・・・・???

「雨でも元気におでかけだぃ!!」
f0004978_22282256.jpg


結局、ちょっと離れたところにある、イトーヨーカドーとジャスコがくっついた
ちょっとしたショッピングモールへ行きました。
f0004978_222921100.jpg


いつもと変わらない一日・・・(^^)
けんたは楽しそうだったので、まぁいいか。





------------------------------------

次の日!とっても良い天気!!なんだよ~~~
午前中はいつも通り公園で遊ぼうかと思ったけど、あまりに良い天気なので、
とりあえずおにぎりを作って・・・・どこ行こうか・・・・・


       海浜公園へ!!


中学生達が大勢いて、交通講習中につき立ち入り禁止!?
いつもの遊具で遊べないらしい。

三輪車を借りて乗ってみました。
f0004978_22362765.jpg

「おにいちゃんたちが気になる・・・」


12時過ぎると中学生達はベンチを占領し、お弁当を食べ始めた。
ありゃ、私達はどこで食べよう・・・
まあ、しばらく遊ばせるか。


・・・・30分後、今度は中学生達が子供の遊具で遊び始めた!!


中学生って、すべり台するの?それすごく短いけど?楽しいんだ?
トンネルくぐるの? ちょっと!そんなスピードで走り回ったら危ないよ!?
皆すごく楽しそう。本気で遊んでいました。



けんたも何度か中学生と激突しそうになった。
けんたは大喜びで追いかけようとしていたけど。
他のママたちも、怖そうにしていた。目が点になっていた。



いやいやいや、中学生はまだまだ子供なんですねぇ。
勉強させてもらいました。

でも座り込んでうだうだしているより健康的かな。


                                おしまい。
[PR]
by otamagox | 2006-06-27 22:52 | 育児
<< 最近の健太をまとめて お兄ちゃんと >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧