カテゴリ
全体
育児
以前の記事
最近の健太をまとめて
あまりに更新していないので、最近の健太をまとめて・・・








動物園に行きました。(誕生日に連れていく予定だったやつです。)
f0004978_20433833.jpg






実家に帰ったときに、おばあちゃんと3人でディズニーランドへ行ってきました。

「だっこマンけんた」 歩いてくれ~~~
f0004978_20442975.jpg


「着いて早々オネムけんた」
 朝5時起きだったのです ブタさんにおしゃぶりをとられそうに。
f0004978_20452253.jpg


「チュロス一本食べてご満悦のけんた」 
 横にいるカモが狙っていました。ホントに。
f0004978_2046253.jpg







「最近の家での遊び」 男の子らしい?
f0004978_20472465.jpg




「仲良しゆりちゃんと一緒に」 ピアノ連弾♪
f0004978_20475634.jpg



ファーストキス記念日
 この日初めてゆりちゃんと無事に終えました。母、涙。。。(感動)
f0004978_20492966.jpg



「遊びつかれて、夕飯を待てずに寝るけんた」 
 このまま朝まで13時間もぐっすり♪ (布団には移動しましたヨ)
f0004978_2051683.jpg




おしまい。
[PR]
by otamagox | 2006-08-08 20:56 | 育児
<< 時期はずれのお祭り 2歳になりやした >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧