人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時期はずれのお祭り
実際は時期はずれではなかったのですが
更新が遅すぎるため、時期はずれのお祭りとなってしまいました。(^^;)


実家でお祭りがあったので、それにあわせてまた帰省しました。




午前中から「山車」に参加 
 始めの方はなんとか歩いたけど、ほとんど抱っこでした~。
時期はずれのお祭り_f0004978_15045100.jpg



「おやつ券」をもらって、なんとなく嬉しいけんた
 それより車が気になる???
時期はずれのお祭り_f0004978_152279.jpg



大人神輿の様子。かなり本格的。
時期はずれのお祭り_f0004978_153312.jpg




夕方からお祭りに行く。


途中の公園で地味に遊ぶけんた  椅子に砂をつめています・・・
時期はずれのお祭り_f0004978_1533437.jpg



おじいちゃんはお好み焼き屋さんをやっているので、買いにいきました。
この日以来、お好み焼き→じいじ になりました。(^^)
 ばぁばとツーショット。
時期はずれのお祭り_f0004978_1535567.jpg


 綿菓子食べ・・・
時期はずれのお祭り_f0004978_1553656.jpg



おもちゃ屋さんの所でけんたに「どれが欲しい?」と聞くと、
「こーれ!!」  「・・・そうか、何色がいいの?」  「あか!!」



沢山並んでいるおもちゃの中から選んだのは、これです。

時期はずれのお祭り_f0004978_1571678.jpg

滑走路もびっくり!
by otamagox | 2006-09-12 15:14
<< 季節も変わり・・・ 最近の健太をまとめて >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧