カテゴリ
全体
育児
以前の記事
もう年末です。ひぇー
ご無沙汰しております。

近況報告がてら、更新を・・・


安産祈願に行ってきました。
戌の日が待てず、適当な日に行きました。


「来春お兄ちゃんになりまーす。」
f0004978_21302296.jpg


神社の片隅に、けんたの大好きな「働く車」があったので乗ってみると・・・

怖がりけんたはいつも「やーやーや!」(嫌だ!)
と言うのですが、今回は乗る?と聞くと、「うん!」


やっぱり緊張気味・・・
f0004978_21322287.jpg



おばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました!
三輪車♪2歳半で三輪車を買うのは遅めですが、けんたには調度良さそうです。

まだ自分でこげないよー。
f0004978_2134826.jpg








私の体調はまぁまぁです。
お腹が大きくなってきて、腰は痛いし肩こり頭痛などありますが、
まぁ、こんなもんでしょう・・・相変わらずダラダラしてます。


けんたはお腹の赤ちゃんのことを分かっているみたいです。
赤ちゃんに向かって、「にーたん、バナナどーぞ!」とくれたり、
耳を私のお腹にあててじーっとしてみたりします。
そんなに教えていないのに、不思議!!


ちなみに「にーたん」というのは、
私がけんたにむかって「お兄ちゃーん!」と呼んでいたのを
勘違いしているようです。
我が家ではお腹の赤ちゃんを「にーたん」と呼ぶようになりました。


いよいよ、けんたも昼寝しなくなってきたような気がします・・・・
寝ない日が連続することもしばしば。
その分、夕方からドタバタで、夕飯は17時半です。ひぇー



・・・・・・ってな感じですー。

けんたも昼寝しなくなったし、私もダラダラしているのもヤバイので、
また遊んでやってください~
ヨロシクです~~~~
[PR]
by otamagox | 2006-12-04 21:57 | 育児
季節も変わり・・・ >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧