カテゴリ
全体
育児
以前の記事
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
またまた
久しぶりに更新しました。毎度チェック入れてくださる皆様、すみません!!
今回から、別のサイトでやっていた所からこのブログを
見られるように設定しました。やっと統一しました。
うまくいくかな、実験、実験。

最近の我が家

海浜公園にて
なんと、買ってきたお弁当を芝生の上に30分ほど放置していたら
トンビにやられました!!
ビニールに包んで、その上に上着をかけて隠したつもりだったのに。
旦那のチキンカツは全部持っていかれ、
私のヤキソバはちょっとつついてほったらかし。食うなら食え!
カレーパンも持っていかれ、ショックでした。
白米だけ残っているんですが・・・カラスがつついていたけど。

f0004978_21105762.jpg


我が家に集合!
いつもの仲間が遊びに来ました。みんなで雛あられを食べています。
何かを食べている時だけが静かな子供達、
4人一緒の写真が撮れるチャンス!
ゆりちゃん、お顔が写っていなくてゴメン!

f0004978_21162450.jpg


箱根温泉♪
ゆりちゃんママからもらった割引券で、箱根のユネッサンに行ってきました。
けんたは意外と怖がらずに入ってくれたので
内湯も外湯もとりあえず全部入ってきました。
いや~楽しかったけど、お風呂って意外に疲れますな。
ビールが飲みたかったけど、我慢して帰ってきました。
運転は、なんと私が往復運転!
箱根の山は道が狭くてちょっと怖いけど、楽しい♪

f0004978_21165276.jpg

[PR]
by otamagox | 2006-02-26 21:26 | 育児
久しぶりの更新
気まぐれなブログを見に来てくださっている皆様、お久しぶりで申し訳ないです。
やっと更新できました。

最近のけんたです。

食べるの大好き!(なんじゃーこの顔!)
f0004978_15514917.jpg


パパが「けんたの家」を作りました。(お友達の影響で♪)
これから色づけする予定です。完成したら一緒に遊びましょう!
f0004978_1554075.jpg


ベースを買いました(^^)
けんたのおもちゃじゃありませんよ~今度は触らせませんよ~
お茶の水まで一人でフラフラと買いに行ってきました。
楽器屋巡りに、昔懐かしい気分になりました。
かなり良い音出てます♪
f0004978_1625048.jpg

[PR]
by otamagox | 2006-02-10 16:03 | 育児
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧