人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひな祭り♪
本日は「ひな祭り」でございます。
けんたは男の子ですが、一応お祝いってことで、

チラシ寿司(大人はいくら入り♪)
はまぐりのお吸い物
キャベツとちくわの煮物・ゆず風味
&バナナ。

せっかくのお吸い物を、けんたはチラシ寿司にかけて遊びました(T T)
錦糸卵はまず私に毒見させるし。はまぐりも。
お吸い物はすごい顔しながらも飲んでました。大人の味だわよ。
ひな祭り♪_f0004978_21405134.jpg


午前中はゆりちゃんに偶然に会い、公園で一緒に遊びました。
ゆりたん、お顔が帽子で隠れてる~ いいなぁ、頭小さくて・・・
二人並ぶと頭の大きさの違いが・・・
ひな祭り♪_f0004978_21414254.jpg


午後は昼ごはん後、寝かしつけを兼ねて、買い物。
けんたは帰りにちょうど寝てくれました。ラッキー!
この方法は良いかも♪

けんたは2時間半寝たので、私はベースの練習をしました♪
途中、「ありぇ?」とか言いながら起きたけど、無視してガンガン弾いていたら
また寝ちゃいました☆
4月にぶっ通しのリハーサルがあるのですが、
体力的にもつかどうか心配な今日このごろです。(涙)

Sohaさんに教えてもらった画像ソフトで調整したら良い感じでーす!
ありがとう♪
by otamagox | 2006-03-03 21:54 | 育児
<< 念願の・・・! おばあちゃん >>
トップ

育児&趣味の日記
by otamagox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧